良いの??スターターが訳ありに負けない激安価格!

今回蝦夷鹿も一緒に頼みましたが!私には違いがよくわかりません(笑)エゾ鹿肉との違いがよくわかりませんが!安かったのでお試しで購入しました。ありがとうございました。鳥胸肉のひき肉と一緒にカリカリを煮詰めたりしています。

こ、これですっ♪

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

スターター犬用 鹿肉 天然 丹波産 鹿肉小分けトレー 兵庫県産 500g 初回送料無料スターターパック 生食 国産 シカ肉 手作り食【犬鹿肉 生肉 犬用生肉 ペットグッズ 肉】 いぬ ドッグ【a0306】

詳しくはこちら b y 楽 天

筋肉をつけてカバーさせるために試しに始めました。鶏肉ボイルなどの方が食い付きは良いのですが!カロリーや!犬の為にはこちらの方が良いと思い!続けようと思っています。食いつきがよかったので食欲の落ちる夏場によさそうだと思いました。特にわんこが目の色を変える、と言うことはないですが、モリモリ食べてくれるし、お腹を壊すこともなく気に入っているようです小分けパックなので使いやすくフードと混ぜてあげてますミンチで小分けになっているので手軽にトッピングができてよかったです。出来るだけ自分の足であるけるよう願います。15歳のポメラニアンですが!元気に散歩は行きますが!食が細くなって痩せてきました。今回 生肉が消化に良いとのことで!早速カリカリタイプと混ぜて与えました。涙やけと食品アレルギーがあり!鹿肉はそれらが出にくいとあったので購入しました。にゃんずは2匹とも!「今までのお肉と違うの?」といった感じで!2〜3食ほど食いつきが悪くなりましたが!その後はこの味にも慣れて!完食してくれるようになりました。ミンチ状になっているので、与えやすいです。カリカリは食べにくくなってきたのかもしれません。エゾ鹿肉との違いが書いてあれば、もっと良かったので星4個です。わんこはなにも躊躇なく食べてくれました。2キロ未満のヨーキー2匹飼っています。ただ!トレーごとに入っているグラム数が微妙に違うので(10〜20gくらい差あり)1食ごとに量って与えています。小分けトレーも助かります。少しづつ生で食べるようになりました。。最初は生であまり食べてくれませんでしたので!少し火をいれたりして何とか食べてくれました。元々生鹿肉に慣れている犬1匹猫2匹です。初めての生肉だったからか、最初はイヤイヤ食べてる感じでしたが、2回目は少し火を通したら食べてくれ、それからは生でも美味しく食べてます。以前鹿のカリカリタイプを購入した事があります。共にパテラがあり!グレードも4と言われてますが小さいので様子見になってます。高齢のせいか後ろ足がヨロヨロして歩きたがらなくなり、何か良いものがあれば、と色々探したところ、鹿肉や、馬肉が良いとネットで見て注文しました。有難うございました。初めは生肉への不安や抵抗もあり、安全性を問い合わせたところ大丈夫だと言うことで、恐る恐る食べさせてみました。もの凄い活きよいで、食べる!食べる!動作も機敏になってる気がします。気長に続けてみようと思います。シニア犬にあたえたところ美味しそうに食べていました。同じように足が弱ってきた子も、切り替えて良くなった、という人もいたので、頑張って続けてみようと思っています。良く食べてくれました。