ヘルパーの最安値です アラフィフ

ブログでいつもほっこり温かい気持ちになり!今回こちらの本を購入しました買って本当によかったですヘルパーさんが皆さんおかんさんのような人だったら!安心してというより喜んでディサービスに行っちゃうな〜私(笑)母が認知症になり!以前とは違い怒りっぽくなったり!変な勘違いや誤解をされて悲しくなったのですが!きっと混乱してるんだ!私なんかより母自身の方がよっぽど辛く悲しい思いをしてるのかも…と思えるようになりました介護職の方もご家族の介護をされてる方も!今は介護とは無縁の方もぜひ読んでみてはいかがでしょうか?きっと介護に対する考え方や認知症の方に接する姿勢など!気づかされることがあるのでは?と思う一冊ですブログでおかんさんを知りました。突然父の介護生活に突入し!介護についてまだわからない事だらけです。体調や気分によって、デイサービスをズル休みしたがる父を見てデイサービスは居心地が悪いのかな?と思っていました。

コチラです♪

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

アラフィフ ヘルパーアラフィフでヘルパーはじめました [ ゆる ゆらり ]

詳しくはこちら b y 楽 天

今一度、読みたくなり購入しました何度見ても楽しく、為になる本です(*^^)v。でも!この本を読んで!こんな方がいらっしゃれば私達家族も安心だし!父自身が楽しい!と思えるんじゃないかと希望を持てました。不安な介護生活にほっこり気分と気持ちの余裕を与えてくれた大切な一冊になりました。